top of page

第5回定期演奏会は盛会のうちに終了


 12月10日(日)虎ノ門のJTアートホールアフィニスにおいて、第5回定期演奏会を開催し、満員のお客様を迎えで盛会のうちに無事終了することができました。皆さまのご支援に感謝いたします。本当にありがとうございました。

 前回第4回定期演奏会と同じJTホールは255席と室内楽用の小規模なホールですが、大変響きの良いホールで、私たちも気持ちよく歌うことがでお客様にも好評をいただきました。

 2000年に創立した私たちの次の目標は、2020年の創立20周年コンサートです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page